【福岡県 筑紫野市老連】女性が主役の発表会!

2018 年 3 月 12 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、ヘイムーです( ´ ▽ ` )ノ

日中だいぶ暖かくなり、梅も満開となりましたね。

今回は筑紫野市老連の女性部が主役となって舞台に華を咲かせた「おけいこごと発表会」について紹介します。

 

はじめに会長より「女性会員が活発に活動することが、筑紫野市老連の活性化につながります。皆さん、今日はぜひ日頃の練習の成果を発揮されてください」とのお言葉がありました。

その後はお待ちかねの発表会!34組の芸達者の女性会員の皆さんが、詩吟、日舞、カラオケ、大正琴など自慢の芸を披露されました。

力強い声と踊りの日舞

常夏のハワイを思わせるフラダンス

情熱あふれる歌声に圧倒

美しい琴の旋律とハーモニー

明るくリズミカルな民謡「万歳くずし」

出演者の情熱や個性あふれる芸を前に、会場からは大きな歓声や拍手が送られました。

会場は観客でいっぱい

当日の会場は多くの方が来場され満席状態になりましたが、となりのラウンジではテレビ越しにゆったり観ることができるスペースもあり、皆さんおもいおもいに楽しいひとときを過ごしました。

テレビ越しでも応援

今大会は、力強い歌声のカラオケや明るくリズミカルな民謡、ダンスなど、観客を元気にさせるようなパワーあふれる演目が多かったです。

女性会員の皆さん、今回のおけいこごと発表会のように、日々の活動のなかでも筑紫野市老連を大いに活性化させてくださいね(*^◯^*)

 

コメントは受け付けていません。