【福岡県 田川市老連】私が主役!20組の檜舞台

2019 年 3 月 14 日 木曜日 投稿者:aya

こんにちは、ヘイムーです(*^_^*)

3月も中盤になり、少しずつ春らしく暖かくなってきましたね。

さて、そんな春の訪れにふさわしいイベントが先日行われましたので、今回はそれについてご紹介します。

3月7日(木)、田川市老人クラブ連合会にて芸能大会が開催されました。

この大会は、田川市老連における人気行事の1つで、会長からも「多くの方に楽しみにしていただいている芸能大会です。皆さん、どうか今日1日を楽しんでください」とのお言葉がありました。

今回の芸能大会には昨年を上回る20組の芸達者が集い、会場を沸かせました。

トップバッターのバンド演奏

清楚で優雅な日舞

春の訪れを伝えるコーラス

「東京ブギヴギ」で健康体操

演目はバンド演奏、カラオケ、日舞、詩吟など多彩で、出演者の皆さんは、この日のために磨いてきた日頃の練習の成果を存分に披露されました。

客席からは出演者の熱演に対し、大きな拍手や声援が送られました。

また、プログラム終了後にはお楽しみ抽選会もあり、誰にどんな賞が当たるか、皆さんドキドキしておられました。抽選結果が発表されると、会場のあちらこちらから一喜一憂する声が飛び交いました。

当たった!おめでとう!!

出演者の熱演に始まり、終わりのお楽しみ抽選会まで、見どころや楽しさ盛りだくさんの大会となりました(^O^)/

コメントは受け付けていません。