【福岡県 大野城市シニア連】令和から新体制でスタート

2019 年 5 月 7 日 火曜日 投稿者:aya

はじめまして!4月に入社しました、ナツです!

これからよろしくお願いします(^○^)

 

昨日まで10連休のGWでしたが、皆様はどのように過ごされましたか?

私は友人と大阪に旅行に行ったり、実家に帰省してリフレッシュしました!

 

さて、今回は4月25日に大野城市福祉センターで行なわれた大野城市シニアクラブ連合会の総会に取材同行させていただきましたのでご紹介します。

 

今回の総会では約100名の会員の方が出席されました。

最初に会長や来賓の方々によるあいさつが行なわれました。

それから議事へ進み、議長が参加者の中から選出され、今年度の事業計画や収支予算などの議案を審議しました。

会員の方々は真剣に手元の資料に目を通し、耳を傾けていました。

真剣な面持ちで今年度の議案を審議

 

最後に新旧役員の紹介とあいさつが行なわれました。

大野城市シニアクラブ連合会は連合会長が変わることに加え、今年度は創立50周年を迎える節目の年となります。

皆さんそれぞれ新体制に向けて抱負を語られる姿を見て、熱い思いが伝わりました。

新体制でも力を合わせて頑張っていきます!

 

今回初めて総会の取材をさせていただきましたが、このように会員の方々が真剣に話し合われて活動を行なわれていることで、地域が支えられていると改めて感じました。実際に様子を拝見することができて良かったです。

新体制での活動のさらなる発展に期待が高まります!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。