【福岡県 那珂川市シニア連】快晴のもと元気に楽しくGG

2019 年 5 月 16 日 木曜日 投稿者:aya

こんにちは、はくまいです(*^^*)

 

だんだんと夏が近づいてきますね。福岡県では最高気温30度を超えた日もあるそうです!水分補給等をして、皆さん熱中症には十分ご注意ください。

 

さて、今回は5月15日(水)に那珂川市シニアクラブ連合会にて行われた、交通安全グラウンド・ゴルフ大会についてご紹介します。

当日は雨が心配されましたが、日差しがまぶしいほどの快晴となり、少し暑いくらいでした。

今大会は交通安全の注意喚起も兼ねており、警察の方より車の運転やお出かけの際に注意する点についてお話いただきました。

 

警察の方より交通安全のお話

 

ルール説明のあとはいよいよゲームスタートです。

なかには長さ50メートルのコースもあり、皆さん苦戦しながらも狙いを定めて力強くクラブをふるっていました。

 

力強くフルスイング!

互いにコツを教え合います

 

ナイスプレーが起こるたび、周囲から歓喜の声が上がりました。ホールインワンも何度か起こり、とても盛り上がった大会となりました。

 

ホールインワンおめでとうございます!

 

皆さんが楽しそうに体を動かしている姿を見て、私も元気をもらうことができました(´▽`)

 

5月も半ばとなり、気持ちよく過ごしやすい日が多くなりました。

皆さんもぜひグラウンド・ゴルフなどのスポーツで体を動かしてみてはいかがでしょうか?

コメントは受け付けていません。