【北九州市 八幡東区老連】これが元気の源、十八番を熱唱!

2019 年 7 月 22 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、はくまいです。

 

先週は雨が多かったですね。皆さん大丈夫でしたか?(・・;)

 

さて、今回はこの時期のような天気が悪い日が続く時でも楽しめる行事をご紹介します。

 

7月18日(木)、北九州市八幡東区老人クラブ連合会の主催でカラオケフェスティバルが開催されました。

 

応援にも熱が入ります

 

41名が自慢の歌声を堂々と披露しました。

 

会場に響き渡る歌声

衣装にもこだわります

 

手作りのうちわやペンライトを持参された方もいて、まるでライブ会場のようでした。

 

手作りのうちわで応援!

 

出演者が舞台に上がるたびに「がんばって」「待ってました!」という声が。

歌に合わせて手拍子をしたり、合いの手を入れたりと大盛り上がり。

 

仲間に送る声援

 

雨の憂鬱な気分を晴らすかのような素敵な歌声に、私もたくさんの元気をもらえました( ´∀`)

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。