【北九州市 小倉南区老連】まさにプロ顔負けの演技!!

2019 年 9 月 17 日 火曜日 投稿者:aya

 

こんにちは、ナツです(^ν^)

最近は朝も涼しくなり、秋が近づいてきましたね。食欲の秋、読書の秋、様々な「秋」がありますが、今回は芸術の秋にちなんで、9月12日(木)に開催された小倉南区老人クラブ連合会の芸能(敬老)大会の様子を紹介します!

始まる前は、同じテーブルの会員同士でおしゃべりを楽しむ方も多く、会場は和やかな雰囲気でした。

会場は和やかな雰囲気

会長のあいさつで芸能大会がスタート!

会長あいさつ

本大会ではカラオケや踊りなどの演目がありましたが、出演者の皆さんは舞台上で堂々と自慢の歌声や踊りを披露されていました。

カラオケでは出演者と一緒に口ずさむ方や、演目が始まる前には「頑張れー!」と応援する方もおり、皆さんそれぞれ楽しまれていました。

素敵な歌声を披露

力強い歌唱

 

プロ顔負けの皆さんの演技に圧倒されました!

美しい舞でキリッと決めます

次回も無事に開催できるよう、皆さん健康に気をつけてお過ごしください(^o^)

コメントは受け付けていません。