【北九州市 八幡東区老連】ボールを投げて狙えストライク

2019 年 9 月 24 日 火曜日 投稿者:aya

こんにちは、はくまいです(*´∀`)

 

だいぶ涼しくなってきましたね。

朝や夜は冷え込みますが、皆さん体調にはお気をつけください。

 

さて今回ご紹介するのは、9月12日(木)に開催された北九州市八幡東区老人クラブ連合会のボウリング大会です。

 

皆さん投球練習の時から気合十分!

ボールの重さを確認したり、フォームの調整を思い思いにしていました。

 

まずはみんなで練習

 

そしていよいよ試合開始。今回は2ゲーム行われました。

それまで会員同士で仲良くおしゃべりしていた方も、自分の番が来ると真剣な表情に。

ストライクを狙って腕を大きく振っていました。

 

ストライク出るかな?

 

ストライクやスペアを出した方には歓声や拍手が送られ、ハイタッチで出迎えられました。

同じレーンの方々も、仲間の好プレーを自分のように喜んでいました。

 

ハイタッチで喜びを分かち合います

 

コツを教えあう場面も見られました

 

参加された方は「みんなとおしゃべりしたり、ストライクを喜び合ったりできて楽しい」と話していました。

今回参加された皆さん、ぜひ次回も元気に参加してくださいね。

 

皆さんの楽しそうな姿を見て私もボウリングをしたくなりました。

目指せストライク!頑張りますヽ(´ー`)ノ

 

 

 

コメントは受け付けていません。