【福岡県 糸島市シニア連】糸島市へダブル取材!

2019 年 12 月 9 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは!ナツです(´∀`)  12月も始まり、温かいご飯が美味しい季節になりましたね。私は今年も祖母の作るお豆腐たっぷりの水炊きをたくさん食べます!年末年始に実家に帰省するのが楽しみです♪

さて、今回は11月30日(土)に開催された糸島市シニアクラブ連合会主催の囲碁大会と同時期に開催された作品展の様子をご紹介します。

まずは囲碁大会から。 当日は糸島市の囲碁愛好家たちが集い、盤上の上での真剣勝負を繰り広げました。

会場の様子

対局が始まれば和やかだった雰囲気も一変、パチパチと碁石を打つ音だけが会場に響きます。みなさんの表情は真剣そのもの。

一手集中!

事務局長や会員の方と一緒にお弁当をいただき、その後作品展の会場へ事務局長と向かいました!

作品展の会場に入ると、どこを見てもクオリティの高い作品ばかり。

様々な作品がありました

事務局長から作品に関するお話をいただきながら、1つ1つじっくり鑑賞させていただきました。

来場者の方もじっくりと作品を鑑賞

まさにインスタ映えですね!【ハーバリウム】

 

いくつになっても好きなことを続けられるって素敵ですね。私も長く続けられる趣味を見つけます(* ^O^ *)

 

コメントは受け付けていません。