【福岡県 那珂川市シニア連】シニアの個性が輝く舞台

2020 年 3 月 9 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは、はくまいです(*^^*)

 

だんだんと春が近づいてきましたね。新型ウイルスの流行がニュースでよく流れていますが、皆さんもどうぞお気をつけください。

 

さて今回は2月16日(日)に那珂川市シニアクラブ連合会で行われた芸能大会についてご紹介します。毎年個性輝く生きがいが披露されるこの大会。今回も各地区より芸達者が集いました。

 

まずはじめに会長、そして市長をはじめとする来賓の方々の歌でスタート。皆さん舞台上で美声を響かせました。

 

会長も歌声を披露

 

その後、男性会員が女性に扮した踊りや美しい三線の演奏などが披露され、会場からは温かな拍手が送られました。

 

衣装にもこだわっています

 

三線の音色が響きます

 

かわいい鬼が登場

 

中でもピアノの生演奏による合唱では、美しい音色と歌声が会場を包み、来場者をひきつけました。

 

ピアノの生演奏

 

今回も大盛り上がりの大会となりました。皆さんもぜひ舞台上で生きがいを披露してみてくださいね(^^♪

コメントは受け付けていません。