【北九州市 小倉南区老連】青空のもと元気にフルスイング

2020 年 3 月 23 日 月曜日 投稿者:aya

こんにちは!ナツです( ˆoˆ )

桜の開花宣言もあり、いよいよ春が近づいてきましたね。暖かい中、お散歩できる日も近づいてきていると思うと楽しみです!

開会式の様子

さて、今回は小倉南区老人クラブ連合会のグラウンド・ゴルフ大会の様子をご紹介します。 毎回多くの方が参加する大会ですが、今大会の参加者は前大会よりも43名増え、367名が参加しました。

自己最高スコア目指して

晴天のもと選手たちは元気にフルスイング。ホールインワンを狙って集中したり、同じコースをまわる仲間と会話をしたりと、グラウンド・ゴルフを楽しみながら、参加者同士の親睦を深めることができた大会となりました。

ボールの行方を見守ります

上手く入りますように

グラウンド・ゴルフは初心者の方でも気軽に楽しめるスポーツです。経験したことがない方もぜひ仲間と一緒に爽やかな汗をかきませんか?

コメントは受け付けていません。