【川崎市/多摩川クラブ大師】芸術家さん、いらっしゃ〜い♪

2011 年 3 月 7 日 月曜日 投稿者:t-admin

こんにちは。
東京支社のアッキーナです。

多摩川クラブ大師(大師地区老連)の作品展にお邪魔しました。
今年の新作を楽しみにしていました!

クワイの色使いにトキメキました♪

行事にはいつもデジタル一眼と一脚を抱えて歩く、
カメラマンのサヘイさんによる写真でみる活動コーナーがありました。

本当にいろんなところにいらっしゃる(^_^)
大師の広報部長を自負するだけあって、写真から一生懸命の活動が伝わってきます。

野村画伯、今年は25号2枚です。

バレリーナの美しさに足が止まりました(^O^)

大好きなアヤコさんの新作もありました。
墨で描いた花とおめでたい食べ物三つを描いた2枚の絵がありました。

「くわい」のなんてことない色使いにゾクゾクしました。

私:「くわいの色使いに惹かれます」

ア:「? くわいってこういう色してるのよ」

知ってます。

うまく説明できませんf^_^;

ボキャブラリーが貧困だ(>_<)

アヤコさんの絵の横に並べてあったうさぎの工作を見ていたら、アヤコさんが「あげるわよ」

私:「これもアヤコさんの作品ですか?」

ア:「この近所に住んでいる人よ。私、よく知ってるの」

私:「ええぇー嬉しいのですが、いいんですか?」

ア:「後で言っておくからいいのよ。どれがいい? あ、この目が大きいのがカワイイわね。はい」

あ、あとで???
本当にいいんですか????

私:「あ…ありがとうございます」

赤い目をしたグレーのかわいいうさぎ。わが家のベランダガーデニングで、ひょっこり顔を出しています。

唐辛子が全滅してしまった寂しいベランダをキュートな気分にさせてくれます。

春になって花が咲いたら、かくれんぼをしているようで、かわいいだろうな(^w^)

タグ:

コメントをどうぞ

*