【東京都/武蔵村山市老連】ペットも応援していますよ

2011 年 10 月 7 日 金曜日 投稿者:t-admin

みなさん、こんにちは。
編集3号・なおたんです。

武蔵村山市老連が9月27日、グラウンド・ゴルフ大会を開きました。
同老連のグラウンド・ゴルフ大会は、とにかく出場者が多いです!

なんと91チーム、560人!

東老連の中でも1番多いのだそうです。
会員数も1800人ほどなので、割合で言ったら…!

大きい運動公園があるというのが、強みなのではないでしょうか。

東老連大会でも23区の出場者から「練習出来る公園が無いのよね」という悩みを聞いたことがあります。

さて。

武蔵村山市老連はグラウンド・ゴルフ人口が多い!


公園の中を回って撮影ポイントを探していると、

ワンちゃんがいるじゃありませんか!

猫派が多い東京支社。

犬を飼いたいと親にねだりながら、猫を拾って飼い始めたなおたんは、猫派の前で「犬も好き」と言えないチキンです(笑)。

まず1匹目。
ポメラニアンの豆太ちゃん!
飼い主さん「ポメラニアンなんだけど、クラブのみんなにいつも犬種を聞かれるんだ…」
3号「…」
月1回のトリミングに出掛けているそうです。このカットは「ライオン刈り」というそうです。
たてがみふわふわ!

カメラを向けると首を傾げるなんて!なんてアイドル犬なんでしょう

2匹目。
チワワのモナちゃん!
3号「…大きくないですか?」
飼い主さん「エサをあげすぎちゃって…」
3号「…」

リュックの中身はエチケット袋。マナーもばっちりです

2匹とも飼い主さんの横で大人しく座っていました。

所属するクラブのアイドルになっているようです。

カソノ会長はなにか飼ってます?
カソノ会長「ウチは猫屋敷!」

猫もいいなあ〜!

何度も言いますが、犬も猫も大好きです!

タグ:

コメントをどうぞ

*