【東京都/東老連】グラウンド・ゴルフはムツカシイ…

2011 年 10 月 21 日 金曜日 投稿者:t-admin

みなさん、こんにちは。
編集3号・なおたんです。

ニチコミ編集者は老連の各種行事に出掛けて行って、写真を撮りに行っているわけですが…。

数をこなせば写真も巧くなる!と思いたいところですが、なかなか簡単ではないのが現実です。

なおたんが苦手なのは、グラウンド・ゴルフです。

シャッターチャンスが分からない…(遠い目)。

いつも今度こそは!と思いながら、打った瞬間の写真やホールポストを狙っているところといった無難な写真しか撮れません。

無難な写真は撮るまいと思うのですが…(写真は小金井市代表)

なんか、こう。
ホールインワンで破顔一笑!みたいな写真を撮りたいのですが、ついボールの行方を追って、ボールが入ったら一緒になって喜んでしまうという…。

自分で「何しに来たんだ」と ツッコミを入れています。

そんなわけで。

東京都老人クラブ連合会(東老連)が10月14日、渋谷区スポーツセンターでグラウンド・ゴルフ大会を開催しました。

都内の老連から53チームの精鋭たちが出場し、約370人が汗を流しました。


3号は午後から取材に伺いました。
無難な写真は撮るまい!と張り切った結果をお見せしましょう!

ガッツポーズ!(中野区代表)

仲間のプレイに喜ぶ選手(北区代表)

狙うはホールインワン!(荒川区代表)

なかなかいいところに行きません(西東京市代表)

入ったー!(狛江市代表)

この大会では、同じ区や市の代表が一緒にコースを回るので、和気あいあいとした雰囲気で試合が進んでいきました。

楽しそうな選手たちを見ながら、運動不足の己を反省したのでした…。

大会結果は東老連ホームページをどうぞ! 

 

タグ:

コメントをどうぞ

*