【日本コミュニティ】みなさんの活動を伝えたい!

2012 年 4 月 27 日 金曜日 投稿者:t-admin

今年は4年に1度のオリンピックイヤー。
登場がオリンピック(4年に1度)並の編集4号です (*’ヮ’*)
こんにちは!

早いものでニチコミタイムズも《No.3》の発行となりました。

お配りした方々からは「色々な地区のクラブ活動を知ることができるね」などの嬉しい感想を頂いたり、某クラブからは「次の一面はウチだよね?」と積極的なアピールを頂いたりしています ヒャッホ━━゚+.ヾ(≧▽≦)ノ’.+゚━━ ッ!!!

ありがたやありがたや♪(^ω^人)

編集スタッフたちも「この地区のこの記事を載せたい!」「この活動を紹介したい!」などと力が入っています。

そして、いつもよりちょっとくだけた雰囲気もご堪能ください。

ん?お前は何をやっているのかって?

何を隠そう…

4コマまんがを描いているのは4号なのです(どや顔) <(*゚ー ゚*)>.: エヘン*:・

(ごく)一部に温く見守られつつ執筆しています (人‘ー‘☆).:゚+

皆さんご存知の通り、ニチコミは日本各地で会報紙制作のお手伝いをしています。

今回は、静岡支店の編集スタッフが取材している静岡県老連の記事も載っています。

普段はなかなか知る機会のない静岡の皆さんの活動を知ることが出来て、4号も勉強になりました。

ちなみにちゃっきり節は30番まであるらしいですよ(フジさん情報)。

30番とは…すごいですね Σ(゜∀゜ノ)ノ

 

4面には会員増強をサポートするポスターやリーフレットなども紹介しています。

興味のある老人クラブご担当者様はぜひご連絡ください★

ちゃっかりCMをしてしまう編集4号でした d(*^∇’)⌒☆.: ヨロシクネッ*:・

コメントをどうぞ

*