【神奈川県藤沢市/ゆめクラブ藤沢】255人でグラウンド・ゴルフ

2012 年 5 月 29 日 火曜日 投稿者:t-admin

こんにちは。
東京支社のアッキーナです。

5月24日、ゆめクラブ藤沢のグラウンド・ゴルフ大会にお邪魔しました。
プレーヤーは255人。

え!? 255人!
さすがゆめクラブ藤沢! ゆめも大きいが、やることもデカイ!

会場は大清水スポーツ広場です…が、
さすがに、この人数同時プレーだとグラウンドもちと狭く感じます。

あとは入れと祈るだけ

 

「うぉー~ホールインワン!(ラインを)しっかり読んだんだー!」
「あ~~また(ポスト)抜けたー。さっきも抜けたけど」
「チンっていい音したね♡」

 

おや? あなたはどちらかでお会いしたことがありますね?
そうです。
ダンディー・グランバースのチョイワルオヤジ、ウクレレをクラブに持ち替えて今日はグラウンド・ゴルフにチャレンジにです。

ダンディ・グランパースのすてきなショット

え? オレ、本当はグラウンド・ゴルフもうまい?
ええ? 去年は準優勝だったんですか!
そりゃーすごいじゃないですか! 今年も期待がかかりますね。
え? 今年は前半戦終った時点で…?

 

……

 

小泉さんはゴールドトロフィーに負けずに輝いてます

女子の優勝者、小泉さんはこの大会の2連覇のツワモノです。
男子優勝者とスコアが変わりません。

「こうなるとゴルフもマグレじゃありませんね」とイシカワ連合会長…コラコラ(-_-;)

あー~湘南の風が心地よい。
(海は見えないけど)

 

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. murakami より:

    大清水まで出張取材とはお疲れさんです。アタシもこの大会の参加資格あったんですが、他所へ遊びに行ってました。チョイワル・ジーサン連はそこそこやってますヨ。次回の公演予定あり。お問い合わせください。

  2. アッキーナ より:

    murakami様

    いつもお世話になっております。
    アッキーナです (=^▽^=)
    コメントありがとうございます。公演に伺います!楽しみにしていますね!

  3. takano より:

    大清水での前回5月10日のF.G.A南部大会で準優勝でしたので 相性がいいなと
    張り切りましたがその他大勢の結果で終わりました。
    アッキィーにあえたのでラッキィーでした。
    また ダンディグッランパスの慰問演奏会取材にきてね 待ってまーす!!

コメントをどうぞ

*