【横浜市/保土ケ谷区老連】魅せます!パフォーマー

2012 年 7 月 13 日 金曜日 投稿者:15

芸達者の多い保土ケ谷区。

6月27日に行われた、保土ケ谷区老連高齢者福祉大会「アトラクション」の部で
アッキーナが魅了されたパフォーマーを紹介します!

高齢者福祉大会アトラクションの部では、
司会をフリーアナウンサー小林明宏さんが務めています。

小林さんは、もちろん老人会のメンバーです。

MCに、み●もんたさんや由●さおりさんのこぼれ話を聞けて、
さすが!ギョーカイ人!! オーラが漂っています(^∇^)

パフォーマーたちも負けていません。

区内選りすぐりの34組が登場いたしました!
その一部をご紹介いたしましょう。

わかいですね

おひねりをもらって退場しようとするパフォーマーを呼び止める小林さん。
「お父さん、若いねぇ。おいくつなんです?」
「94」

スタッフジャンパーを脱ぎ捨てダンディー!

…第1部式典で司会をされていた、サエキ画伯。
(絵がとってもお上手なので、こう呼ばれています)
昨年はスタッフジャンバーでしたが、今年はばっちりキメて登場です。

♪フムフムヌクヌク~魚も楽しく歌うよ~

軽快なリズムでフラダンスも披露。 気分はハワイ♪

つぎはどうなるの!?

マジックショー。
いくつになってもドキドキします。鳩が出てきたらどうしよう?(いや、出てきて欲しい)

 

「月下美人」を歌うヤヨイさん

リサイタルが開けそう、いえ開いているのでしょうか?カンペキないでたちです。
紅白歌合戦に出場していてもなんの違和感もありません。
余談ですが、私は客席一番後ろから撮影をしていたのですが、
ふと見たら私の後ろに本番終了ほやほやのヤヨイさんがステージ衣装のままで立っていて、
そのオーラの強さに思わず「あ、本物だ」と言ってしまいました(^_^;)

太極拳に刀を使った演舞

珍しいです。緊張感が伝わってきました。

いよ~待ってました!

忠治侠客旅。衣装は自前なのでしょうか?

華麗なダンス

シメはスポーツダンスです。艶やかなふたりのダンスがアトラクションの有終の美を飾ります。
(私は名曲「ラストダンスは私に」を思い出してしまいました。ははは…)

 

皆さん、お楽しみいただけたでしょうか?
それではまた来年、ご機嫌ようー(^_^)/

コメントをどうぞ

*