2019 年 8 月 のアーカイブ

【埼玉県 草加市すこやかクラブ連合会】やる気満々の運動会

2019 年 8 月 19 日 月曜日 投稿者:HaTaHaTa

こんにちは、HaTaHaTaです (°)#))<<

 

今年度からニチコミでは埼玉県にもじわじわ進出しています!

「おせんべい」でも有名な草加市での発行も決まりました\(^o^)/

 

草加市すこやかクラブ連合会では年に1回高年者運動会を実施しています。

参加は毎年800人以上!

広いはずの体育館が狭く感じるほど多くの方が参加します。

人気の輪投げももちろんあります!

気になる輪の行方は…。

バケツボールリレー

地域の子供たちもお手伝い

まだまだ暑さが続きますので、みなさん熱中症にはご注意を!!

 

 

【千葉県 市川市高連】笑顔あふれる長寿ふれあいフェスティバル

2019 年 8 月 16 日 金曜日 投稿者:HaTaHaTa

こんにちは、HaTaHaTaです (°)#))<<

“残暑”とは言えない暑さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は市川市高連主催で行われた長寿ふれあいフェスティバルのご紹介です♪

まず、なんといっても名前がいいですよね~

名前に負けないくらい「長寿」「ふれあい」があふれた一日でした。

 

扇を掲げてキマリました!!

真っ赤なスカートでステージを彩る

 

楽しみにしているオリンピックを表現

最優秀賞をはじめ、会長賞、ユーモア賞など、審査員の厳選な審査の上、決定!

笑顔あふれる発表に、思わずこちらもニッコリ(^O^)

練習でも笑顔があふれていたのではないでしょうか。

暑さでへとへとになりますが、

汗だけでなく笑顔も満開で頑張ります!!!!

【東京都 日野市老連】熟練の舞台

2019 年 8 月 5 日 月曜日 投稿者:HaTaHaTa

こんにちは、HaTaHaTaです (°)#))<<

 

いやー、毎日暑いですね(+o+)

水分補給をこまめにして熱中症にはお気をつけください!

 

さて、そんな暑さにもマケズ、日野市老人クラブ連合会では福祉大会が行われました。

功労者表彰を行い、いよいよ皆さんの一年間の練習の成果を披露!

いつもありがとうございます

おそろいのハッピで元気よく

大きな舞台から歌声を届けます

座ったままでもできる、これこそ活動の醍醐味!

ピアノの演奏に合わせて歌います

珍しい男女ペアの踊り

写真撮影しながら、皆さんの多彩っぷりにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

いつまでもお元気で活躍する姿に感動しました。

 

暑い日がまだまだ続きますので、くれぐれも熱中症にはご用心を。