【兵庫県 はぴねすクラブ芦屋】多彩な作品展

2015 年 11 月 16 日 月曜日 投稿者:china

こんにちはchinaです(・u・*)
まだ11月ですが、世間は少しずつクリスマスモードですね。
イルミネーションが始まったり、街中にクリスマスツリーが現れたりすると、もうサンタさんは来ない年齢ですがなんだかわくわくします(^u^*)
ただしイルミネーションが綺麗ということは暗くなるのがはやいということのなので、夜道は十分気を付けてこれからの時期を楽しんでいきましょうね!

さて私が今回おうかがいしたのは芦屋市老人福祉会館にて開催された芦屋市老人クラブ連合会の会員作品展。

DSC01158

刺繍や手芸品から折り紙や工作物など丁寧につくられた作品がショーケースを埋め尽くすように展示されていて、一般の方も足を止めて受付の方から説明を受けながら楽しそうに眺めていらっしゃいました。

DSC01169DSC01132DSC01138

私はあまり器用な方ではないので細かい作業でつくられた作品をみていると、どんな風に作業したらこんな風に作れるのかなあと思いました。
私も何か作りたくなりましたが、不器用すぎて形になるまでにあきらめてしまいそうなので断念しました……(・u・;)

芸術の秋。みなさんも足を運んで芸術にふれてみませんか?
以上、chinaでした(・u・*)

コメントをどうぞ

*